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初期費用分割払い決済サービス スムーズ
不動産業務支援システム

初期費用分割払い決済サービス スムーズとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社スムーズ

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《初期費用分割払い決済サービス スムーズ》のPOINT
  1. 初期費用の負担軽減で、予算不足での離脱を防止し売上アップ
  2. 導入費・サービス利用料0円!クレカ手数料もコストカット
  3. 利用店舗1,000店舗突破!導入企業での成約率改善事例も多数!

賃貸の初期費用を分割払いにできる、完全無料の決済サービスです。引越し希望者の負担を軽減し、売上改善を実現します。またクレカ払いの代わりに使うことで、決済手数料の削減も可能です。

対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析

2025年06月19日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態サービス
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足導入費・利用料は0円です。ユーザー様から手数料をいただく形で運営しています。

製品詳細

初期費用の負担を軽減し、納得のいくお部屋選びで売上をアップ!

初期費用分割払い決済サービス スムーズとは

賃貸契約の初期費用を分割払いできるようにして、引っ越し時の負担を減らす決済サービスです。
敷金・礼金などの初期費用をあと払いにすることで、引っ越し希望者の〔初期費用の負担〕を軽減します。
「予算が足りない」「初期費用が支払えない」という理由での離脱を阻止し、成約数を最大化します。

初期費用に悩まず、気に入ったお部屋に引っ越せるので、
貴社の顧客に満足いただける住まい選びの提供が可能になります。

サービス利用者から分割手数料をいただく形で運営をしており、
サービス利用料は0円です。
※導入費・月額利用料・決済費用など全く発生しません。

製品詳細-1

初期費用分割払い決済サービス スムーズが解決できる課題

◎高額な初期費用で、顧客が契約に踏み切れない
いい物件を提案しても初期費用が高額で離脱してしまう

◎クレジットカードの決済手数料がかさむ
クレジットカード決済手数料が増えて、利益に響いている

◎引っ越し希望者の予算が少なく、提案ができない
予算に合う物件が少なく、提案しづらい

このようなお悩みを『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』が無料で解決!

製品詳細-2

初期費用分割払い決済サービス スムーズの強み

◆初期費用負担を軽減し、成約率120%アップ
予算不足で離脱していた引っ越し希望者が、初期費用の分割払いが可能になることで契約に進みます。
また、クレジットカードをお持ちでなかったり、利用枠の小さかったりする方の成約率が向上します。

◆サービス利用料0円!増えるクレジットカード決済手数料をカット
月額利用料や決済費用などは発生せず、サービス利用料は0円です。
クレジットカード支払いを『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』に移行するだけで、
クレジットカード決済手数料を簡単に削減できます。

◆物件探しの選択肢が広がり、顧客満足度アップ
初期費用を気にしなくてもよくなるので、より多くの物件から選べるようになり、
顧客満足度もアップします。

◆無利子のお得プランの紹介で顧客満足度アップ/差別化
『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』は3回払いまでは分割手数料が0円です。
顧客満足度もアップし、他社との差別化も図れます。

◆利用も簡単!LINEで完結!
申込からご契約までLINE上で完結するので簡単です。
スマホから気楽に登録できます。

◆ほぼ全ての物件で利用可能
ほぼ全ての物件で利用できるので、引っ越し希望者は妥協せずにお部屋探しができます。
※法人名義・事業用での利用はできません

◆他社にない強みとしてアピール
「『初期費用分割払い決済サービス スムーズ』のご利用には、弊社で入居申込する必要があります。」と接客中にアピールできます。

または

仕様・動作環境

その他
サポート体制ご不明点は株式会社スムーズのサポートチームが、
業務用LINEグループ・電話にて対応いたします。
対応時間:10時~18時
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社スムーズ
住所〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町14-13 宇田川町ビルディング5階
設立年月2019年5月
資本金15.4億円(資本準備金など含む)
事業内容不動産賃貸契約にまつわる初期費用あと払いサービスの提供
代表者名小泉 拓

不動産業務支援システム

不動産業務支援システムとは?

不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。

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