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pCAT
不動産業務支援システム

pCATとは?価格や機能・使い方を解説

ルミーズ株式会社

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AI退去立会初期費用分割払い決済サービス スムーズcoco

pCATのポイント

1カード読み取りだけで継続課金の会員登録が完了
2非接触、コード、銀聯、外貨建て決済に対応
3PCI DSS V4.0.1完全準拠の安全な決済環境

iPhone/iPadやWindows PCにアプリとカードリーダーを接続するだけで、実店舗でクレジットカード決済(単発・継続課金)が可能になるサービス。

対応機能
物件ポータル連携・広告出稿
追客・営業支援(CRM)
電子契約・申請管理
収支管理・売上分析
設備・修繕管理
AI査定・市場分析
物件情報登録

2025年11月27日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態ハードウェア / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ルミーズ株式会社
住所長野県小諸市本町3-2-25 菱屋本町ビル
設立年月昭和61年4月
資本金72,800千円
事業内容・クレジットカード決済代行 ・業務ソフト受託開発 ・システムコンサルティング ・ネットワークの設計・構築・保守 ・ホームページ作成代行 ・パソコン関連機器の販売・卸業 ・データ入力代行業務 ・商品発送代行業務
代表者名戸田 一行

不動産業務支援システム

不動産業務支援システムとは?

不動産業務支援システムは、不動産取引や管理業務を効率化するためのシステムで、物件管理、顧客対応、契約管理、賃貸管理、売買業務の一元化を実現します。クラウド対応により、営業担当者が外出先でも物件情報や契約データを確認でき、迅速な対応が可能になります。特に不動産会社の営業部門、賃貸管理部門、契約管理部門で活用され、業務のデジタル化とペーパーレス化を推進しながら、顧客対応の質を向上させる役割を果たします。

比較表つきの解説記事はこちら
不動産業務支援システムを徹底比較!機能や選び方、おすすめ製品を紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ルミーズ株式会社の 『pCAT』(不動産業務支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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