この製品のいい点
販売管理などで使用しています。入力レイアウトも自由にカスタマイズできるため、ユーザーに使いやすいように使用できるのもいい点です。
「楽楽販売」の改善してほしい点
自由にレイアウトをカスタマイズ出来るようになっているが、もう少し細かく設定できるといいと思う。たとえば値によって項目を非表示にできるといいと思う。また大量のデータを入力する作業が発生する場合にマウスのクリックが増えるので、キーボードのショートカットなどを設けてもらえるとうれしい。あとワークフローの機能をもう少し充実させてほしい。
システムの不具合がありましたか?
今のところ大きなトラブルは特にないです。
「楽楽販売」導入で得られた効果・メリット
販売のデータを一元で管理できるようになったのはよかった。また楽楽明細と連携できるので販売管理は楽になった。あまりデータベースについて詳しくないようでもデータの管理ができるのもありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%