この製品のいい点
低コストで、販売管理システムの導入が可能。ノンプログラミングで、担当者による構築が可能なため、システム修正が容易に行える。
「楽楽販売」の改善してほしい点
一覧合計表示が「%」に対応しておらず、合計で表示されてしまうため、ぜひ対応していただきたい。金額等の集計値には問題ありません。
システムの不具合がありましたか?
設計書を作成せずにアジャイル開発を行ってしまうと、目的と設定内容が一致しない状況に陥るので、後付けでも設計書を作成したほうが良い。
「楽楽販売」導入で得られた効果・メリット
緊急で導入が必要だったが、設計開始から6ヶ月で導入することができた。スクラッチ開発と比較して早く導入することができ、他のパッケージ製品と比較して、当社に有ったカスタマイズが容易でした。またツール自体が日々進化しているので、導入時に出来なかったことも、要望を提出することにより可能となる場合がある。
検討者にオススメするポイント
コストパフォーマンスが他のシステムの1/10である点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
以前利用していた製品の解約理由
Wndows10非対応だったため
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%