この製品のいい点
UIがシンプルなので、基本操作さえ覚えてしまえばIT関連の知識がなくても比較的簡単にシナリオを作成できる点。
ナビ搭載 業務自動化RPA RKシリーズの改善してほしい点
正直改善点はないと思います。
しいて言うならですが、使用方法がネットで出てこない点。
ただ、問い合わせれば迅速に対応いただけます。
ナビ搭載 業務自動化RPA RKシリーズ導入で得られた効果・メリット
主に、社内の基幹システム(生産管理・売上管理)から必要な項目抽出し、Excel形式やグラフ形式に変換したうえで、関係者へメール配信を行うというようなシナリオが稼働しております。
以前は情シス主動でシナリオを作成していた為、必要が無い項目が含まれていた等、最適なデータを抽出できていなかったが、こちらのサービスに切り替えてからはUI操作が直感的にできてシンプルなつくりの為、担当部門でもシナリオが作成できるようになりました。
上記により、情シスの負担も減ったが、担当部門が直接作れるのでより実践的なシナリオが作成できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
以前利用していた製品の解約理由
費用対効果
導入形態
インストール(ソフト)
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%