カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
従来のオーダー販売管理システムをスムーズに引継げました。
この製品のいい点
カスタマイズに融通性があるため、自社の希望がほぼ取り込むことができた。また、ユーザーも機能をプラスできることが助かる。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
具体的に言うと、画面閉じる場合に「F9」キーを使用しているが、マスター画面だけは変更できないということで、デフォルトの閉じるボタンしか使用できない。
システムの不具合がありましたか?
使用時1年以内には、何度かバグがあったが、カスタマイズプログラムの見解の相違部分なので大きなトラブルにはならなかった。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
従来に使用してはVBの販売管理から機能をプラスして作成できたため、大半の自社の希望のプログラムを作成できた。
検討者にオススメするポイント
カスタマイズの自由度が高い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
ベンダー
SMILE V 2nd Edition 販売の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


