《SMILE V 2nd Edition 販売》の評判・口コミまとめ
SMILE V 2nd Edition 販売に寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(2024年05月07日 公開)
《SMILE V 2nd Edition 販売》の良い評判・口コミ
顧客情報登録から見積書・請求書作成、売上・コスト・在庫管理など一連の販売管理における業務効率化を実現できたという声が多数寄せられています。また、データのエクセル保存機能も便利であるほか、各営業所での利用が可能な点や遠隔地からのアクセスのしやすさも評価されています。
可もなく不可もなく、ベーシックな機能は備わっている
ベーシックな機能は一通り備わっていると思う。見積書作成、発注書作成、仕入処理、請求書作成等はまかなえる。
経理初心者でも安心
期間集計や部分集計などの機能が多彩で、属性ごとに抽出して集計を取るのはもちろん、エクセルやPDFファイルとしての出力もできるので、資料をまとめるのにも使いやすいです。帳票のカスタマイズもできるので応用が利きます。
《SMILE V 2nd Edition 販売》の悪い評判・口コミ
請求書や見積書のカスタマイズ性の向上が求められています。そのほかLOT管理や使用期限管理といった在庫管理機能の強化、過去データのインポート機能など、機能面に関する改善要望が寄せられています。
各拠点の売上が一元管理でき、サポート体制が充実
項目がこまかすぎるので、大まかにして欲しい。サポートセンターでも理解していないことがあるので、ある程度絞れば良いと思います。
基礎を押さえた管理システム
見積書のカスタマイズなどが変更できず、固定されてしまうのが気になりました。もともと使いやすいのですが、少しだけでも変更できるとさらに使いやすくなると思います。
以下の絞り込みの検索結果
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら販売管理システム25選をタイプ別に比較!口コミやランキングも紹介
2025年04月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社大塚商会 |
---|---|
住所 | 本社:東京都千代田区飯田橋2-18-4 |
設立年月 | 1961年7月 |
従業員数 | 従業員数 7,713名 (2023年12月) |
資本金 | 10,374,851,000円 |
事業内容 | ・システムインテグレーション事業:コンピューター、複写機、通信機器、ソフトウェアの 販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業:サプライ供給、保守、教育支援など |
代表者名 | 大塚 裕司 |
SMEマーク | ![]() 株式会社大塚商会は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。