資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 販売
  3. 販売管理システム
  4. アラジンオフィスの製品詳細
  5. 口コミレビュー

【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」

株式会社アイル
「アラジンオフィス」
grade

3つの特徴

  • 1.基本パッケージにカスタマイズ可能なイージーオーダーパッケージ
  • 2.5000社を超える導入実績
  • 3.ユーザーリピート率は驚異の98.2%

【対象地域:関東・関西・中部】 販売管理に必要な機能をコンパクトにまとめたパッケージソフト。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズすることが可能。

  • 製品情報
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
「「アラジンオフィス」」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2.8
6件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
business
person
search 絞り込み検索

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
schedule 2020/11/05
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
愛知県/ 営業・販売/ 医療
従業員規模10名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
使いやすいソフト
詳細ページへ
この製品のいい点
医療機器卸売業で使用してますが、とても使いやすい形にカスタマイズが出来るのでとても使用しやすいです。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
削除をしてしまうとログも残らず復元が不可能になってしまう点。 間違えて削除してしまうとどうしようもできなくなってしまうのでログを残してもらいたい。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
入出庫、製品管理がとても良く出来る。リモートでも使えるので外出先で在庫の確認が出来るのがとてもよい。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/03
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
埼玉県/ 生産・製造/ その他製造
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
一貫して管理できるのはいいが、カスタマイズが難しいシステム
詳細ページへ
この製品のいい点
見積もりから売上管理まで一貫して管理できるところがいい。受注段階で見積もりとの相違を防止できて、手配ミスが削減できる。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
企業ごとにカスタマイズしたい要望はあると思いますが、ちょっとしたカスタマイズにもコストがかかるため、カスタマイズが難しい。また、プリントアウトした伝票の体裁が崩れていたり統一性がなかったりした。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
見積書のデータをそのまま受注伝票に引き継げるため、手配ミスが削減できた。担当者者毎に手配伝票も発行できるため、担当者が明確になった。
検討者にオススメするポイント
商社には適していると思う。
詳細を見る ▼
schedule 2020/10/03
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 一般事務/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
在庫管理はバッチリ!
詳細ページへ
この製品のいい点
日々の売上集計、または伝票発行から倉庫別での在庫管理にいたるまでを、幅広く簡単に活用できるので重宝している
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
エクセルデータからCSVデータからの取り込みをすることが可能だが、どの列にどのデータを持ってくるかがわかりにくい為、誰にもわかるようにもっと簡単にしてほしい
システムの不具合がありましたか?
親の型番と子の型番との結びつけができるが、入出庫入力では、親の型番では入力ができない。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
伝票発行が、以前まではエクセルにて簡易的なものを使用していたが、在庫と直結で連動して伝票発行ができる。
検討者にオススメするポイント
アナログ管理よりは断然在庫管理が楽です。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/18
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
愛知県/ 一般事務/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模50名以上 100名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
標準機能だけだと使いにくい
詳細ページへ
この製品のいい点
細かく分類でき、きっちりと入力をしていれば、データ管理が容易に出来る。入力方法が単純なので、やり方を覚えることが出来れば容易に活用できる。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
標準機能では、あらゆるデータを見ながら作業しないといけないため、作業効率がとても悪いです。カスタマイズが必ず必要であり、高額になってしまう。
システムの不具合がありましたか?
カスタマイズしてもらった機能が、要求通りの内容ではなかった。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
複数人でデータ管理を行うことができるようになったので、今まで一人で行っていた作業が複数でできるので一人当たりの作業時間が減った。
詳細を見る ▼
schedule 2020/09/04
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
千葉県/ 一般事務/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入3年以上
売り仕入れ計上がスムーズ
詳細ページへ
この製品のいい点
売りと仕入れを同時計上でき、入力も複写などで作業がスムーズにできる点が良い。また、データの出力も必要なものに抽出して取り出せるので各自の状況に合わせて使うことができる点。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
入力行が少なく、複数行にわたる納品書を作成するのはできない点。データの自動バックアップなどもなく、ウィルス対策もとられていないので改善してほしい。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
入力データをExcelで抽出して、請求書のチェックの時間を大幅に短縮することができ、データ管理がしやすくなった。
詳細を見る ▼
schedule 2020/03/24
「アラジンオフィス」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
東京都/ 経営者・役員/ 電気、電子機器
従業員規模50名以上 100名未満 IT管理者 導入3年以上
営業に関する受注から請求までの一元管理化
詳細ページへ
この製品のいい点
・定型帳票はカスタマイズで作成しますが、他の帳票や集計はDBから自由に帳票やデータ集計ができる。 ・基本はリモートアクセスサービスです、問題発生時はリアルタイム対応です。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
・購入(導入)後数年経ってバージョンUPではなく、新規購入と同じになる。  保守費用を支払っているにも関わらず、バージョンUPにならないのは納得がいかない。  改善して欲しいが、もう遅い。
システムの不具合がありましたか?
導入、運用開始後はシステムの不具合は発生していません。 導入時にきちんと問題を解決すれば、その後は問題が無いと思います。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果
受注から請求書発行、顧客管理を行うことができた。このDBを活用して、データに基づき営業戦略を立てることができた。また、顧客管理を行う上で何らかのシステムを活用するため、一括管理できるシステムとしては良い。
検討者にオススメするポイント
パッケージ+カスタマイズで導入しやすい。データネーチャーの活用によりDBを活用しやすい。
詳細を見る ▼

6 件中 1 ~ 6 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »

『アラジンオフィス』と よく比較されている販売管理システム

販売管理ソフト 「ExeQuint(エグゼクイント)」(統合型製品)
リストに追加
販売管理ソフト 「ExeQuint(エグゼクイント)」(統合型製品)
楽楽販売
リストに追加
楽楽販売
商社向け販売管理「Plaza-i」
リストに追加
商社向け販売管理「Plaza-i」
B.M.Manager
リストに追加
B.M.Manager
木太郎
リストに追加
木太郎
「MJSLINK NX-Plus販売大将 」
リストに追加
「MJSLINK NX-Plus販売大将 」
「楽商」
リストに追加
「楽商」
SaaS型販売管理システム(仮称)
リストに追加
SaaS型販売管理システム(仮称)
TRADING
リストに追加
TRADING
  • 製品詳細
  • 仕様・動作環境
  • 導入事例
  • 口コミレビュー
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    販売管理ソフト 「ExeQuint(エグゼクイント)」(統合型製品)
    販売管理ソフト 「ExeQuint(エグゼクイント)」(統合型製品)
  • 楽楽販売
    楽楽販売
  • 商社向け販売管理「Plaza-i」
    商社向け販売管理「Plaza-i」
  • B.M.Manager
    B.M.Manager
  • 木太郎
    木太郎
  • 「MJSLINK NX-Plus販売大将 」
    「MJSLINK NX-Plus販売大将 」
  • 「楽商」
    「楽商」
  • SaaS型販売管理システム(仮称)
    SaaS型販売管理システム(仮称)
  • TRADING
    TRADING
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
IT製品のレビュー投稿でAmazonギフト券がもらえる!

product-review

11

関連製品・サービス
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
株式会社センチュリーシステムズ
株式会社センチュリーシステムズ
追加
株式会社日本システムテクノロジー
株式会社日本システムテクノロジー
追加
弥生株式会社
弥生株式会社
追加
株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービス
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社サンプランソフト
株式会社サンプランソフト
追加
株式会社ビジネス・アソシエイツ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
追加
ナイスコンピュータシステム株式会社
ナイスコンピュータシステム株式会社
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービス
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社日本システムテクノロジー
株式会社日本システムテクノロジー
追加
株式会社ビジネス・アソシエイツ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社アイル
株式会社アイル
追加
株式会社ビジネス・アソシエイツ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
東レエンジニアリングDソリューションズ株式会社
東レエンジニアリングDソリューションズ株式会社
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
株式会社大塚商会
株式会社大塚商会
追加
資料請求ランキング
1月11日(月) 更新
第1位
  • 販売管理業務を飛躍的に効率化!楽楽販売
  • 株式会社ラクス
第2位
  • 【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト 「アラジンオフィス」
  • 株式会社アイル
第3位
  • 販売管理販売管理ソフト 「ExeQuint(エグゼクイント)」(統合型製品)
  • 株式会社センチュリーシステムズ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline