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仕入や売上の入力集計がしやすい
この製品のいい点
基本的な仕入れから売上までの管理ができます。
在庫管理にも役立っており、自社仕様にもカスタムしてもらえるようです。
割と細かいリクエストにも応えて表示の仕方など変えてもらえました。
販売指南の改善してほしい点
仕入れ金額を仕入れ先ごとに集計して、一覧に表示できるようになれば助かる。
経理のソフトにも連動できたりエクセルへ落とし込めれば、締めの集計表作りの手間が簡略化されるので。
システムの不具合がありましたか?
特に感じたことは無い
販売指南導入で得られた効果・メリット
このサービスを使ってから、仕入れから売り上げの一連の入力が連動したので在庫管理がしやすくなりました。
おかげで棚卸しの時間もかなり簡略化できたようです。
検討者にオススメするポイント
商社など、仕入れと売りを一貫管理したい人向け
顧客管理はこれにおまかせ
この製品のいい点
汎用性が高く、顧客管理がスムーズにできます。トラブルも少なくて、安定感があります。万が一トラブルが起こってもフォローアップも安心。
販売指南の改善してほしい点
時々フリーズするところを、改善して欲しいです。後はデザインでしょうか。時代遅れの感が否めません。昔からのシステムですので仕方ないですが。
販売指南導入で得られた効果・メリット
100店舗近くある中で顧客管理が安定的に実施できます。また、サーバーは外部から遮断されていますので、ウイルス侵入の心配も少ない。
取引先データの修正に時間がかかる
この製品のいい点
大量の取引先データの保管ができる。いろんな種類の帳票が出力でき、在庫移動等できることが多いので使いやすい部類に入るのではないでしょうか。
販売指南の改善してほしい点
取引先データの修正で、担当者が変更になったとき等に1つずつデータを開いて修正をかけなければならないので、一括でできるようになれば良いと思います。
販売指南導入で得られた効果・メリット
請求書を発行して手作業で送付していたが、別システムにデータをインポートできたので、そこから郵送でき時間短縮になりました。
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