カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
基礎を押さえた管理システム
この製品のいい点
履歴の前々回まで検索できる点です。過去の処理したデータを一括で引き出して処理作業ができるのが良い点です。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
見積書のカスタマイズなどが変更できず、固定されてしまうのが気になりました。もともと使いやすいのですが、少しだけでも変更できるとさらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
売上管理、在庫管理の手間が省けたと思います。社内の各部署との情報共有もスムーズになったと感じています。
検討者にオススメするポイント
内勤者には必需品だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


