カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
販売管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
一元管理がしやすく便利
この製品のいい点
売り上げ・売掛管理から仕入れ・買掛管理、在庫管理まで業務の流れをトータル管理できる。1つの媒体でデータを管理することで、実務が格段に楽になる。
SMILE V 2nd Edition 販売の改善してほしい点
得意先マスター等を登録する時に、ほぼ同じ内容のものが先に登録されている場合、コピーのような機能があればいいと思う。1からすべて入力しなければならないので手間がかかる。
SMILE V 2nd Edition 販売導入で得られた効果・メリット
社内でリアルタイムで情報共有ができる事がメリット。 全国にある営業所で、品数を確認して在庫移管ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SMILE V 2nd Edition 販売』とよく比較されている販売管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大塚商会の 『経営の見える化とリアルタイムな経営判断を支援SMILE V 2nd Edition 販売』(販売管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


