クライタス・CrytusJewelryとは
クライタスシリーズは眼鏡のクライタスと、宝飾のCrytusJewelryに分かれます。
業界特化並びに顧客管理に力を入れています。
従来の顧客管理特化の販売管理システムに必要な機能は備えており、
更に情報分析力とそれを用いたアウトプットをご提供しております。
クラウド型システムのため、PCとインターネット環境があればそれだけで利用できますので、
導入・運用に煩雑な準備はありません。
また、サーバーも用意する必要がないため、初期導入費用を抑えることができます。
クライタス・CrytusJewelryでできること
◆細分化された実績集計
・集計になかなか労力のかかる分類ごとの実績集計も、日々売上登録を行うだけで簡単に集計されます。
・商品ごとに分類条件を大きく括ることも細かく括ることも企業によって最適な状態にできるので、
企業にとって知り得たい情報をダイレクトに出力することが可能。
⇒日次売上から粗利率、ブランド別に見た売上数、店舗毎の実績等、
商品、スタッフ活性化に役立ちます。
◆徹底した顧客管理
宝飾業界、眼鏡業界に必要とする項目から、店頭でも使える便利な機能まで、
顧客管理が充実しております。
◆その他の充実した機能
≪Crytus Jewelry≫
・既存の製品を加工もしくは分解をし、新商品として管理することが可能です。
またこれらは履歴としても残り、元の商品に復活させることも可能です。
・よく仕入を行うブランド品は定番番号で管理をすることが可能です。
仕入登録の簡略化に繋がります。
≪クライタス≫
・RFM 分析、稼働分布を用いてランク形式で顧客を分類化します。
・国勢調査に基づく人口情報を用いて店舗周辺及び特定の地区の来客数、獲得数を数値化します。
・日々の仕入、売上から需給バランスの見直し、担当者別の実績を確認し、効果的な指導にお役立ていたします。
クライタス・CrytusJewelryの強み
1).自社データセンター運用にによる安全性
東計電算では自社でデータセンターを運営しており、そちらに設置しております
専用サーバーにて“クライタス”とお客様のデータ常に管理しています。
安全・安心の基、システムをご利用いただけます。
2).運用開始前から開始後まで一貫したサポート
運用に必要となる設定の要素、作業をどのようなものが最適か検討したうえでご提案、
サポートを致します。
導入工程のスケジュールもご相談の上、無理のない範囲でご提案いたします。
また、導入後も操作に関する事項の他、些細なことご不明点がございましたら、
お問合せをしていただくことが可能です。
3).宝飾、眼鏡業界必須のあらゆる要素を搭載
業界特有の要素を鑑みて、様々な要素を搭載しております。
どれも非常に便利なものとなっており、企業によって使い方もそれぞれ併せることができます。