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インシデント対応サービスのポイント
1SANSモデルに基づき封じ込めから復旧まで段階支援。
2侵入起点を特定し、感染タイムライン解析で全体像を提示。
3調査結果報告、再発防止策提案で防御強化。
サイバー攻撃発生時に専門家が支援するインシデント対応サービス。感染経路・攻撃手法を調査し、封じ込め・復旧・再発防止策を報告書と提言で支援。
対応機能
UTM
DLP
プロキシサーバ
検疫ネットワーク
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス / その他 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | トレンドマイクロ株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
| 設立年月 | 1989年10月24日 |
| 従業員数 | 6,975名 (2020年12月31日付) |
| 資本金 | 191億400万円 (2020年12月31日付) |
| 事業内容 | コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品・サービスの開発・販売 |
| 代表者名 | 代表取締役社長(CEO)エバ・チェン |
セキュリティシステム
セキュリティシステムとは?
セキュリティシステムとは、コンピューターの安全性を高めるシステムです。企業は、重要情報の消失や流出を防ぐための様々な対策を講じる必要があります。信頼を失墜させ、大きな損失を被るような情報漏洩事件は増え続けています。ネットワークを介した攻撃や侵入を防ぐソフトやウィルスなどを除去するソフト、個人情報やマイナンバーなどの情報の持ち出しを防止するソフトなど、目的に応じたさまざまな仕組みを使って、セキュリティを向上させましょう。
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