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MDRサービスインシデントレスポンスのポイント
1専門チームが24時間365日インシデントを監視・分析
2迅速なインシデント対応と被害最小化を支援。
3最新脅威情報で防御策を提供
サイバー攻撃インシデント発生時、24時間365日体制の専門チームが監視・分析し、迅速かつ的確な対応で被害の最小化と早期復旧を支援するマネージド型サービスです。
対応機能
UTM
DLP
プロキシサーバ
検疫ネットワーク
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号 |
| 設立年月 | 1970年(昭和45年)9月21日 |
| 従業員数 | 5,049名(単独) 14,548名(連結) 2025年3月31日現在 |
| 資本金 | 200億円 |
| 事業内容 | ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業 |
| 代表者名 | 取締役社長 森田 英嗣 |
セキュリティシステム
セキュリティシステムとは?
セキュリティシステムとは、コンピューターの安全性を高めるシステムです。企業は、重要情報の消失や流出を防ぐための様々な対策を講じる必要があります。信頼を失墜させ、大きな損失を被るような情報漏洩事件は増え続けています。ネットワークを介した攻撃や侵入を防ぐソフトやウィルスなどを除去するソフト、個人情報やマイナンバーなどの情報の持ち出しを防止するソフトなど、目的に応じたさまざまな仕組みを使って、セキュリティを向上させましょう。
比較表つきの解説記事はこちらセキュリティシステムのおすすめ比較!初めてでもしっかり対策できる
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『MDRサービスインシデントレスポンス』(セキュリティシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
