カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2020/9/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の可視化ができる
この製品のいい点
社員間で顧客の情報を数字・グラフ・文章等で可視化できて、従業員同士で情報を共有できるのが1番いい点だと思います。
Pro Suiteの改善してほしい点
去年のことですが、スマホやタブレットで起動すると動きが鈍くなる事が多いです。また、フリーズも何度かありました。内容量が重いのでしょうか?
システムの不具合がありましたか?
システム部がいたのでわからない事はサポートはして貰っていましたが、情報を共有しても反映がされないことが幾度かありました。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
中途入社で入った企業が、主なツールとして使用していました。最初は他部署の仕事内容など知らず日々を送っていましたが、Salesforceをきちんと見てみると、同僚や上司のやり取りで仕事内容をはじめて理解しました。また、営業だと顧客の共有や情報の可視化ができているので、ツールを使って社員間でやり取りでき、営業や外回りしている間でも情報を得られるのが利点でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


