カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2020/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件の管理に関してはシステム上で完結できるようになった
この製品のいい点
これまでは新規のリストをスプレッドシートやExcelを使って管理をしていましたが、こちらを導入したことでその部分に関しては一元管理をすることが出来るようになった。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
システムのサーバーが重すぎて入力のピーク時になると固まって一切動かなくなる点に関しては 改善して頂きたいです。
システムの不具合がありましたか?
システムにそもそもログイン出来ないことが多々あった
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
新規の営業を進めていくにあたって誰がいつどこの企業にアプローチをしているのかが一番管理したい部分でしたがそれを全て可視化することが出来た。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


