カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問記録の検索による情報収集が可能
この製品のいい点
顧客への訪問記録の蓄積を、CSV出力により一覧として見ることができ、情報収集の手段として有効である。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
ブラウザの戻るボタンを使って戻ることができないのは不便に感じる。また、顧客への訪問記録を検索する機能について、より詳細な検索条件が設定できるようにしてほしい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客からの照会があった際、同様の照会が過去に無いかを、蓄積された訪問記録を調べることによって確認することができ、情報収集の効率化に役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


