カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業日誌として
この製品のいい点
社内で営業日誌として活用してます。閲覧もしやすく、簡単にどこからでも短時間で入力閲覧できて便利です。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
処理がもたつく時があり、困る。下書き保存のような機能があると助かる。同じ時間に開いていると動作が重い。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
スピーディーに営業活動を上司や同僚に報告できる。また他部署で行われてることも確認できるのでフィードバックできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


