カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
新規受注は取りやすくなったが、話の進みが遅くやりとりしづらい
この製品のいい点
PCだけではなくスマホからでもアクセスし、データの登録が行えること。
また、スマホでの撮影から名刺管理が行えること。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
営業や技術担当が細かく分かれているのか、話ごとに別の人物が登場し説明されるので、話が理解しにくい。また、返事をもらうまでに時間がかかる点。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
受注や売上の数字がわかりやすく目に見えるようになったこと。
また、今まで定型がなかった営業活動に定型を作成することができ、新規受注を取りやすくなったこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


