カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2021/3/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業状況の見える化から見せる化にすることで業務効率を上げる
この製品のいい点
業務内容や進捗状況をデータに記入することで、従来の対面式会議や打合せから解放され、テレワークでの業務が飛躍的に向上する。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
既存のプログラムでは業種によっては業務内容が必ずしも一致しないため、様々な点において改訂が必要になる。
システムの不具合がありましたか?
入力データが次第に増えてきて、また利用者の数も増えてきたため、画面の切り替えスピードが遅くなってきた。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業内容報告がスムーズに行われて、業務の効率化に繋がり、また顧客管理の点からみても、客先の重複が格段に減った。
以前利用していた製品の解約理由
導入時期が早すぎた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
導入時期が早すぎた。
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


