カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客へのアプローチ状況を包括的に把握できる
この製品のいい点
ユーザーインターフェイスが良く考えられており、入力項目は簡潔でシンプル、ブラウザ上やアプリでの通知もわかりやすい。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
お客様の声の機能をクレーム管理に使用しています。
導入した担当ではないので機能としてあるか分かりませんが、案件として入力後、関係者にメール通知する際の通知先がグループとして登録できるようになれば非常に便利になると思います。
システムの不具合がありましたか?
現状とくに不具合は感じておりません。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
顧客に対してどのような案件があり、どんな担当者とコンタクトしているか、どんなクレームがあがっているかといった情報が分かりやすく得られます。
弊社ではアフターサービス担当者からの条や人脈を営業で活用するのに非常に重宝しております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/9/13
ご愛顧ありがとうございます。メール通知はNI Collabo 360の社内メールをお使いいただければ「マイグループ」で宛先をグルーピングできます。
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


