カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/9/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
しっかり可視化できるようになった
この製品のいい点
商談した客先の情報や、客先の担当者名の入力などを行い売上の管理を行うことができるので、リモートワークで報告する機会が減り、営業の活動を管理が不十分な状況から、可視化できることにより組織がまとまりました。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
モバイル版もあるのですが、使用していると、すぐにアプリが落ちます。そのため、何度も入力の手間が増えて余計な時間がかかります。改善をして欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
アプリ版がよく落ちること
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
導入してからは新たな顧客開拓が進みました。リモートワークで細かい報告が出来なくなりましたが、このシステムを使用することで社内の共有がスムーズにできるようになったと思います。細かなところまで、共有できるので、共有もれが減っているので、リモートワークでもスムーズに仕事ができています。
検討者にオススメするポイント
リモートワークの営業活動におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


