カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
NIコラボとの親和性
この製品のいい点
グループウェアのNIコラボとの連動があること。顧客管理や取引先の情報登録が進み、組織でのデータ共有ができるようになった。
「Sales Force Assistant」の改善してほしい点
記入内容が社員によってバラツキがあるため、記入のモデルケースを導入してほしい。新規顧客と会う時であっても情報入力を求められるので少し困る。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
「Sales Force Assistant」導入で得られた効果・メリット
取引先の情報にワードやエクセルなどのデータを貼り付けることができるため、今まで紙や社内ランで行っていた引き継ぎデータを一括管理できるようになった。
以前利用していた製品の解約理由
チームウェアの切り替え
検討者にオススメするポイント
システムは良いが、使いこなすために社内研修を実施することをオススメします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
チームウェアの切り替え
『「Sales Force Assistant」』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NIコンサルティングの 『【1万社導入】営業の見える化で営業組織力強化「Sales Force Assistant」』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


