この製品のいい点
CRM、SFAの機能を便利に利用できるのがいいと思っております。
一つのシステムで完結できるため、ここまでまとまったシステムはなかなか他にはないと感じております。
戦略箱ADVANCEDの改善してほしい点
他システムとの連携がCSVのみとなっていることと、カスタマイズするのが難しいため
もう少し柔軟なシステムになれば更に良くなると思っております。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。
戦略箱ADVANCED導入で得られた効果・メリット
一番は情報の共有化がとても進んだことです。
以前は、当社と関連会社の社員とで同じ会社へ訪問していることをわからなかったりしていたのが、
どんなことで訪問しているかなどすべて共有され、ビジネスを進めやすくなったことです。
検討者にオススメするポイント
いろんな機能がありますが、ITが得意ではない社員でも使いこなすことができる簡単なシステムになっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%