カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
より正確な情報を選択し伝えることが可能
この製品のいい点
対応履歴など書く際に、細かく担当の部署や人間を指定していくことで後々確認作業に手間がかからない。
出退勤をアプリ上で行うことができるので、わざわざ報告することもなく快適である。
kintoneの改善してほしい点
サーバーの問題かもしれないが、同時刻に多くのアクセスが集中した際に利用ができなくなる。急な対応が求められた時に困るため、設計上の工夫でなんとかできないものか
kintone導入で得られた効果・メリット
対応履歴の確認に際して、全ての履歴が保存されるようになっているため、透明性が社内においても担保がされている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


