カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
会社でクレーム管理に活躍
この製品のいい点
社内の人間がクレーム対応について書くとすぐさま自分の携帯にも通知が来て、対応指名を記入でき受けた者がすぐさま現場に駆けつけることが出来き、早期にわたってクレーム処理と社内への報告ができた。
kintoneの改善してほしい点
もう少し簡易かつ単純な構造にしてもらいたい。
あとセキュリティ面の強化などしてもらえると、更に内容の濃い文章や顧客情報などを載せられると思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
クレーム対応をしたあとスマートフォンでもキントーンを入力できるので、対応が終わり次第すぐに入力したら会社に通知がいち早くいきました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


