カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お客様からのご不満やご意見への対応に必須級の活躍をします!
この製品のいい点
営業職においてのお客様へのクレーム対応を行なった際、その対応内容を事細かに記すことができるシステムです。どのようなトラブルがあり、いつ、誰がどのように、どうやって解決したか、その対応で2次クレームは起きなかったかなど、わかりやすくまとめて共有することが可能です。また、迅速な対応を行うため、処理が完了しているかどうかも一目でわかります。
kintoneの改善してほしい点
処理が完了した際、同じようなクレーム内容が頻発した時などは、類似事例を挙げてひとまとめにする機能などがあればさらに使いやすいと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
自動販売機の管理をしていた時に得意先から売り切れのご連絡があり、このシステムに登録されていたお陰で迅速な電話対応ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


