カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客問合せの連携ツールとして
この製品のいい点
他のサービスと連携させることで、客様の問い合わせ情報を管理することができ、社内連携もスムーズにできる。電話番号を登録すれば、電話が鳴った時にどのお客様からのコールかもわかるようにできる。
kintoneの改善してほしい点
アプリを作成することができるが、もう少しわかりやすく、使いやすくしていただけるとさらに良いと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
電話等で問合せがあったお客様の情報を管理することができ、問い合わせの種別や内容を登録することで、同じお客様からの問い合わせに、誰でも対応できるようになった。以前はエクセル等で共有していたが、リアルタイムな連携が出来ていなかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


