カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
IT技術者がいなくても概ね大丈夫
この製品のいい点
簡単な登録フォームや集計画面であれば、ITに詳しい技術者がいなくても作成できる点です。「簡単な」というところがどの分野や業務にハマるかはまだ見えてませんが、コールセンターなどを突貫で設立するときなどには大変有効だと思います。
kintoneの改善してほしい点
IT技術者がいらないと書きましたが、フォーム作成時にちょっと込み入ったことをやりたい場合にはスクリプトを組む必要があったりするのでもう少し痒いところに手が届くと良いと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターを設立するのに利用させていただきました。作ってしまえば複数サイトで流用することも可能で、権限的なところも問題なく設定できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


