カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
外出先からスマホ・タブレットなどで、情報にアクセス可能
この製品のいい点
外出時やユーザー訪問先からアクセス出来て、ユーザー情報や訪問履歴、対応記録などの閲覧記入が容易です。もちろん社内からもアクセス出来るので、情報共有が容易です。
kintoneの改善してほしい点
担当者以外が記入内容の変更が出来ない点と、管理者しか変更・削除できない点などが有り、使いづらい。
エスカレーション後に戻したり、申請後の戻しなど、面倒な点がある。
システムの不具合がありましたか?
データーのアップロードやダウンロード時に動作が切れたり、更新にかなり時間が掛かったり、保存が出来なかった時が多々有ります。
kintone導入で得られた効果・メリット
クレーム対応時にも、設備情報や過去の対応履歴なども確認できるので、間違いが少ない。
担当が変わっても、情報の引き出し・蓄積が容易なので使いやすい。
検討者にオススメするポイント
顧客管理や情報共有にはいいツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


