カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
現場に出ることが多い社員とも繋がれるkintone
この製品のいい点
お客様からのお問い合わせを素早く共有することができるため、受付の電話対応時で留まったり、特定の社員に連絡が取れない場合でも連携が取りやすい。
kintoneの改善してほしい点
お問い合わせフォームにて、フォームを入力すると1人の社員に連絡がいくようになっているが、その社員の手が空かない際は担当社員にすぐ連絡が回らない。また、未対応、対応中、対応済みだけでなく、途中経過がもう少しわかるようにコメント欄を増やしてほしい。
kintone導入で得られた効果・メリット
お客様からのお問い合わせを受付で抱えることが少なくなった。以前は担当者がわからず、特定の同じ人に連絡していて時間がかかっていたが、kintoneを使いはじめ、共有できることが増えたため、お客様も私たちも不安や時間に苛立つことがなくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


