カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
障害情報の登録管理に使用しています
この製品のいい点
以前使用していた、別サービスの登録項目を引き継いで使用できています。前のサービスでは検索や表示にかなり時間がかかっていましたが、kintoneに変えてからは速度が向上し、ストレスがなくなりました。
kintoneの改善してほしい点
登録内容の仕方のせいかもしれませんが、たまにキーワード検索しても該当しない場合があります。すでにあって活用できていないだけかもしれませんが、登録した内容を統計管理したり、客観的に把握できるような機能が充実するといいかと思います。
システムの不具合がありましたか?
一時接続障害などはありましたが、現時点で大きなトラブルが発生したようなことはありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
製品問い合わせや対応内容を登録することで、サポート対応履歴の管理や作業内容の共有化を図ることができます。登録しておけば、不在時に別担当が対応内容を確認することができます。
以前利用していた製品の解約理由
接続障害が発生し、復旧に時間がかかったから
検討者にオススメするポイント
要望に応じたカスタマイズが可能なため、移行による影響は少なくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
接続障害が発生し、復旧に時間がかかったから
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


