カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客対応履歴を一括管理できる
この製品のいい点
誰がいつどんな対応をしたのか登録できるので、対応履歴を追いやすくなります。使い方も難しくないので、システムが苦手な方でも、問題なく運用できています。
kintoneの改善してほしい点
特にないですが、強いていえば入力フォームが大きくなるといいかなと思います。そんなに不便は感じていません。
システムの不具合がありましたか?
システム面でのトラブルはありません。運用ルールをしっかり決めて、全員がルール通りに入力することが大事です。
kintone導入で得られた効果・メリット
担当業務が部署ごとに細かく分かれていて、どうしても部署をまたいで複数名で対応することが多くありました。それまでは各部署で記録をとっていましたが、情報共有がうまくできずにいました。キントーンを導入してからはそこを見れば、誰でも状況がわかるようになったので、対応がスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】ERP初心者でも安心!業務に合わせて自由に構築kintone』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


