カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
圧倒的な優位性なシステム
この製品のいい点
販売量が多く使用ユーザーが多い。顧客カルテやMA、名刺管理や、tableauなどのBIツールと連携でき、互換性は、最有力
Sales Cloudの改善してほしい点
色々な機能があり、互換性がある事から、社内のユーザーのパソコンリテラシーが求められる。使用定着に、一定教育が必要
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理や案件管理を一元管理できた。また、Microsoftのteamsのようなチャット機能で、社内情報共有を行うことができた
Sales Cloud導入の決め手
ビジュアルや利用しやすさ
以前利用していた製品の解約理由
他のシステムとの互換性が他社システムより優位てある
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
他のシステムとの互換性が他社システムより優位てある
導入形態
社内担当者
Sales Cloud導入の決め手
ビジュアルや利用しやすさ
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


