カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
商談ステータスの見える化とマネジメント利用
この製品のいい点
関連する過去のアクションも紐づけられていることから、顧客の興味の移り変わりや、導入/未導入のソリューションなど細かく分析が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボードの作成など、ユーザ自身が設定出来る項目が増えれば、より有効に使う事も出来ると思う(当社の設定の問題かもしれないが)。
システムの不具合がありましたか?
特にサービスの不具合は発生していない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客向け商談のステータス管理のみならず、日々の活動に関しては、コロナ禍のリモート環境での1on1ミーティングにてマネジメントとの意思疎通に有効に利用できている
検討者にオススメするポイント
営業職のみならず、商品企画やソリューション企画などの部門での利用も有効
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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