カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理、営業管理で生産性をあげるならこれ
この製品のいい点
営業管理においてフェーズを設定ができ、電話した内容のログも残せます。顧客の属性なども自由にカスタマイズが可能なのでSaas企業では業務精度と効率化が実現できます。またAPI連携の種類も多いのでMAツールなどと掛け合わせることで更なる可能性を見出すことが可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートを編集した際の保存と実行に対してアラートを入れるようにすることで、意図しない変更が発生が防止できると思いますので改善してもらいたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報と電話や直接営業の内容を一目でわかり、引き継ぎ等で担当が変更になってもすぐに全容が把握できる。
レポート機能で過去何日以内に営業をかけているかや温度感を把握できるので適切なタイミングでアプローチが可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


