カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SFA顧客関係構築の情報連携について
この製品のいい点
スケジュールの可視化により、個人はもとより、社内他社員との連携や管理が適切にできるようになった。顧客との取引状況を記録に残す事で明確にでき、個人別の行動が確認することにより、営業の実績反映による人事考課に役立つ。
Sales Cloudの改善してほしい点
社内営業実績との連携が強化できれば、より営業の評価反映に役立つのではないかと思います。すでにあり、使いこなせてないのかもしれませんが、好事例などがフィルター機能などで検索しやすくなるなどあればいいのかなと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の蓄積により、営業行為が重なることが防げ、行動の効率化が図れる。また、獲得事例の共有が図れ、業種やサービスを絞った渉外を行う事ができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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