カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客へのアプローチが可視化されるようになりました
この製品のいい点
顧客とのコンタクトの履歴を一覧で確認できるとともに、顧客の担当者等を登録をすることで、どの人物にいつ誰があったか可視化できる点を魅力に感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
製品自体は使い勝手もよく、非常に便利なツールである一方、導入・ランニングコストが高く、使用人数が限定的であれば、少し割高であるとは感じています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報をデータベース化できることで、社内での引き継ぎ業務を効率化できるとともに、俗人的に対応していた部分をシステマティックに行えるようになった点がメリットと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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