カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理ツールとして最適だ
この製品のいい点
salescloudでは取引先管理と案件管理ができる利点がある。取引先管理は顧客データ(住所、電話番号、業務内容)の基本的情報を管理できる。案件管理では金額状況、商談状況を組織内で共有できる利便性がある
Sales Cloudの改善してほしい点
担当者がいなければいけないのと、担当者に負担がかかるため人員の確保が大変な点があるので改善してほしいと感じた
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
業務状況(商談など)の可視化ができることで、5w1h(いつ、だれが、何を、なぜ、どのように)をsalescloudに集約することで視認性+可視化を高められた。そのおかげで問題に対して早期解決ができた
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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