カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業ナレッジの共有が出来ました
この製品のいい点
商談のフェーズごとに営業ナレッジを共有できる点が、このサービスのメリットです。
顧客対応の属人化を防げます。
Sales Cloudの改善してほしい点
もう少し商流を意識したユーザーインターフェースを導入してほしいです。仕入れやエンドユーザ、競合についての整理をしたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客ナレッジが担当営業に集中するのを防ぎ、ナレッジの共有が出来ます。引継ぎや上司との相談をする際に、一目で案件の進捗状況が共有できます。
検討者にオススメするポイント
営業活動をする会社、社員数の多い会社にお勧めです。ナレッジ共有が簡単にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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