カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
獲得リードの管理における必需品
この製品のいい点
マーケティング活動で獲得したリードを施策ごとに閲覧・管理することができるので、進捗の確認や今後のアクション検討が捗る。
Sales Cloudの改善してほしい点
異なるキャンペーンにリードが振り分けられてしまって、リードの確認や合計が二度手間になることがあるのでそこが改善されるとさらに使いやすくなりそう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規開始した施策や資料請求サイトごとのリードについて、月ごとにアポや商談の発生数を確認できる上、リードがインサイドや営業に渡った後の進捗や流れも詳細に追えるので、リード獲得後のフォローのクオリティアップや、リードの質の見極めに役立っている。
検討者にオススメするポイント
マーケティング活動においても、営業においても、情報を一元管理できてとても便利です。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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