カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
インシデント管理推進の決定版
この製品のいい点
当該ツールを用いることで管理対象のエスカレーション、タスク管理、インシデント管理を纏めて行うことができる。漏れなく管理でき、クロージング運用まで推進できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
インシデント管理するだけなのでデザインや使い勝手が悪いのはそこまで問題にならないですが、あまりデザインや使用性は良いとは言えない。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
インシデントの分析結果を共有する際や承認プロセスを通すのに役立ち、インシデント管理の漏れを防止することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


