カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報を一画面に見える化
この製品のいい点
お客様の顧客情報が一目でわかるところです。新規提案先へのアプローチをフェーズ分けして表示することで、自分も管理職員も確認することができ案件の共有が可能です。
Sales Cloudの改善してほしい点
自由に表示させる画面のカスタマイズや搭載する機能を開発できますが、コスト面で少々高いと感じることがあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報を確認する手間がなく、すぐに把握できるところはメリットです。今までは各システムごとにあった情報を見に行く必要がありましたが、本製品にしてからは全ての情報を一画面で見ることができるため、各システムの横断、情報の齟齬がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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