カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の新しい武器
この製品のいい点
今までは営業活動の記録は社内独自のツールを使用していたが、情報の一元管理のために導入された。顧客情報の属人化を防ぐことができ、営業の準備時間など時間の短縮にもつながっている。
Sales Cloudの改善してほしい点
主には困ってることなどはないが、仕組み上、半角文字の入力が出来ない項目などがある。大きな問題ではない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
情報の一元管理により、営業活動の中で新しい気づきが生まれる。同僚の活動履歴など見ることで顧客特性や有効な営業方法のノウハウを取り入れることが出来る。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


