カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
進捗や次回行動予定の共有に使用
この製品のいい点
営業時の活動報告がいつでもどこでも手軽に行うことが出来ます。また、管理者はすべての案件の進捗や活動内容が見られるようになっているため、基本的な報告であればこれだけで事足りてしまいます。
Sales Cloudの改善してほしい点
製品自体の問題は特に感じません。実装されると嬉しいものは、法人向けの営業を行う際に地図や現在地からの経路、連絡先や会社情報が企業名の検索だけで分かるなどといったものです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取りこぼしてしまっている案件を見つけることが簡単になります。紙で管理していたら到底出来ません。また、案件の歩留まりが明確になるので営業員の決定力とかが分かりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


