カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
業務においてとても重要な存在
この製品のいい点
顧客の情報管理にはなくてはならないツール。もし万が一セールスフォースが使えなくなったら仕事にならない事は確実。それほど仕事の根幹を握っているシステムです。様々な項目で情報の集約ができてなおかつ簡単にレポートを作成することもできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
これはサービスと言うよりはユーザ側の問題かと思われますが様々な項目に情報が残せる分情報が分散してしまって、うまく使いこなせていないところは少なからずあるかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
第一に顧客管理。人材紹介サービスをしておりまして、紹介をする人材の管理にも紹介先の顧客の管理にも使用させていただいております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


