カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有と分析が楽です
この製品のいい点
メモやオフライン保存管理していた顧客情報をクラウド化できて楽です。いわゆるただの顧客管理ファイルやサービスと違い、自分の抽出したい項目を自由にカスタマイズできるところ、サポートが整っているところが楽です。
Sales Cloudの改善してほしい点
オブジェクト項目作成の時に、いじれる関数をもう少しエクセルナイズしてほしい。Sales Cloudの独自すぎるので、最初は手間取ります。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業同士が同じお客様先に行くことがなくなって営業先かぶりがなくなりました。現在の案件数を上から求められた時に都度チームメイトに聞く手間が省けました。
Sales Cloud導入の決め手
トップが前に使っていたから
検討者にオススメするポイント
1番機能が多いし楽です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
Sales Cloud導入の決め手
トップが前に使っていたから
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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