カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
有名で使いやすい営業支援ツール
この製品のいい点
非常に有名な営業支援ツールであり、営業情報、顧客情報の共有化が簡単に出来、営業活動の効率化、受注精度の向上が大いに期待できます。特に案件の金額、商談の状況、営業活動における留意事項などを組織内で共有し、直感的に把握できるのはとても便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボード画面は直感的に状況を把握できるので問題ないですが、カレンダー機能・画面の構成が視覚的に若干ごちゃごちゃした印象で、もっとスッキリとしてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
取引先の基本的なデータや取引先責任者のデータなどを一目で把握でき共有できるので取引先の管理が簡単に行えるようになりました。また案件管理する際に、見込み客のデータを共有することにより、問い合わせへの対応や資料のダウンロードなどがスムーズに行えるようになりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


