カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
客先ごと、担当者ごとなどで見られてデータベースとして活躍
この製品のいい点
メインの使い方は、各担当者が客先への訪問予定と内容を記録するスケジュール的な使い方ですが、アカウントごとに契約内容を見れたり、他部署の担当にスムーズにアクセスできたり、データを縦横無尽に辿れる感覚です。データベースとして非常に優れています。
Sales Cloudの改善してほしい点
PC、iPhone、iPadで同期は早いのですが、機能やUIが結構異なっているので戸惑います。マイカレンダーがiPhoneで使える様になってほしいし、そこから活動内容報告を記録したいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客と契約中の機材に関して、前々任の担当時代のカスタマーサービスを確認できた。また、書類もアップロードできるため、前々任(他部署へ移動)とコンタクトを取ることなくサポート記録を集めることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
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