カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
過去の商談履歴が玄関前でパパッと閲覧可能
この製品のいい点
スマホで作動するので、顧客の玄関前で過去の商談履歴を閲覧でき、商談戦略を練ることをできます。また履歴を残すのも簡単です。
Sales Cloudの改善してほしい点
salesforce全体のUIに言えますが、スマホではUIが微妙(文字が見にくい、小さい)なところを改善してほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
属人的になる顧客とのリレーションを可視化、蓄積し、後に引き継いでいくことができるため、チームとしてのパフォーマンスレベルが安定しました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


